VRoid News

【コーディネートチャレンジ】VRoid Hub主催 3Dモデルの投稿企画イベント「ウィンターコーデ」を開催

いつもVRoidをご利用いただきありがとうございます。

前回、1000名を超える方にご参加いただいた3Dモデルの投稿企画イベント「コーディネートチャレンジ」の第2弾を開催いたします!

今回のコーディネートチャレンジのテーマは「ウィンターコーデ」。
クリスマスマーケットに初詣、ウィンタースポーツ…寝正月もいいですね!
冬は楽しみが盛りだくさん。この冬を楽しむためのコーディネートを大募集します。

投稿していただいた方の中から抽選で50名の方にAmazonギフトカードをプレゼント!


コーディネートチャレンジとは

コーディネートチャレンジとは、VRoid Hubが主催する3Dモデル投稿企画です。

クリスマスやお正月など…あなたにとっての「冬」をテーマに、オリジナルの3Dキャラクターを作ったり、アイテムをデザインして装着したり、または自分のアバターをお気に入りの衣装に着替えさせたりして披露しましょう!

3Dモデル制作に使用するモデリングソフト、ペイントソフト、着せ替えツールは問いません。
VRoid Hubに投稿できるVRMであれば、VRoid Studioで制作されたモデルに限らず、フルスクラッチの3Dモデルでもご参加いただけます。

また当投稿企画はオリジナルの3Dモデルやアイテムはもちろん、購入したり制作依頼をした作品を含むあなたが普段お使いのアバターモデルでも参加することができます。

参加方法

①「冬」をテーマに、モデルをコーディネートしよう
②コーディネートしたモデルをVRM形式で書き出し、VRoid Hubへアップロードしよう
③ハッシュタグ「#CC_Winter」をつけて、モデルデータを公開しよう

参加方法について、詳しくはイベントページをご確認ください。


あなただけのとっておきのウインターコーデをお待ちしています!